「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【今週末の古町は食の陣!】食の陣にいってきました!で、ヒッコリーでもお得なサービスアリ!



お久しぶりの更新です、春花です。
髪を切って早2ヶ月、
顔馴染みのお客様にわたしだと気づいてもらえず、少し切ない毎日です。
なんて、変わらず日々お店番をしております。

(最近のわたしです。顔が半分ですが)

e0031142_22453574.jpg


さて、今週末の古町は食の陣を開催しています!

■にいがた食の陣 当日座■
~テーマは新潟のおでんだね!~

・2月9日(土)11:00~17:00
・2月10日(日)11:00~16:00
※両日とも完売時終了

【会場】
古町会場(5・6・7・8番町)
万代シティ会場
新潟ふるさと村会場
新潟駅会場(東側連絡通路)
ピアBandai会場


今回の食の陣、
新潟県民の皆様より創作アイデアをいただいた新潟発の新しい
おでんだね6アイテムが初登場!ということで、
おでんが食べられるみたいですよ!

もちろん、おでん以外にも、
おいしそうなラインナップ!
越後もちぶた、南蛮えび、のどぐろなどなど
新潟のおいしい食材をいただきましょう!楽しみですね。
ぜひお越し下さい。古町会場はモール内なので、少し天候が崩れても安心です。


★そこで、ヒッコリーでは

2月9日(土) 10日(日)

食の陣に行ってきました!or 食の陣にこれから行きます!
というヒッコリーでお買い物してくださったお客様限定で、

■越後最古の銘菓 ゆか里(1つ)

e0031142_23285588.jpg


をプレゼントします!
ゆか里は4種類、しそ・抹茶・生姜・ゆず味からおひとつお選びいただけます。
数量限定の食の陣開催記念キャンペーンです。

また、

■ヒッコリーオリジナルブレンドコーヒーの試飲もおこなってます!

e0031142_2339178.jpg


※写真はイメージです。

あたたかいコーヒーをご用意してお待ちしております!


★その他にも引き続き・・・

e0031142_2345224.jpg


ヒッコリーでは、バレンタインフェアを開催中です。

大切な人に、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。
バレンタインデーにぴったりな、ヒッコリー的オススメアイテムをご紹介しています。
14日までの開催です。オススメです。

お友達に、彼・彼女に、家族に、などなど。
日々の感謝をギフトに込めて、大切な人に贈りましょう。


皆さまのご来店 心よりお待ちしております。^^



春花でした!
[PR]
by h03tr | 2013-02-09 00:03 | お知らせ