「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hickory03travelersバレンタインフェア!本日より^^

こんにちは、大方です。
hickory03travelersバレンタインフェア、本日より始まりました!^^
大きいリボンが可愛い、この子が目印です。
e0031142_18142078.jpg

大切な人に、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!
バレンタインデーにぴったりな、ヒッコリー的オススメアイテムのご紹介です♪
ピンク×チョコレート色のギフトボックスは、ヒッコリーオリジナルプリント入り。
e0031142_18151573.jpg

お友達やご家族への贈り物にも是非^^

e0031142_1854711.jpg

★バレンタイン限定デザインサブレ(二枚・ギフトボックス入り ¥525)
結婚式のプチギフトとしてご好評いただいております、ヒッコリーサブレに
バレンタイン限定デザインが登場しました^^
亀田のケーキやさん、「ポワルのほほえみ」さんに作って頂いているもので、
サブレ好きの私からもおすすめしたい美味しさです!

デザインは三種。お好きなものを二枚選んで、ギフトボックスとセットで¥525です。
①リボンちゃん
e0031142_1862984.jpg

②ロングヘアーの女子
e0031142_187221.jpg

③カップル^^
e0031142_1873619.jpg

お友達への気軽なプレゼントにもおすすめ!

e0031142_1843484.jpg

★半磁器カップ(ギフトボックス入り ¥1575)
男女問わず人気のカップ。こちらは電子レンジでの加熱OKなので、
飲み物を入れてそのまま電子レンジで加熱!という感じに手軽に使えます。
きれいなブルーと、落ち着いたグリーンの二種。

e0031142_18194992.jpg

★FUKUGI(ギフトボックス入り ¥2940)
鹿児島産の杉を使用し、木目を貼り合わせて作った、ちょっと珍しいカップです。
ぽってりした形と、すっきりシャープな形があります。
お手入れは食器用洗剤でOKなので、スボラな彼やお父さんにもオススメ^^
これでお酒を飲むのもカッコいいんじゃなかな~と思います。


その他、年齢問わず使って頂ける益子焼の器
寒がりの方にぴったりなルームソックスなど、プレゼントにオススメな色々を取り揃えてお待ちしております!
プレゼントに添えたい、可愛いメッセージカードもありますよ♪
素敵なバレンタインにしましょう^^
[PR]
by h03tr | 2013-02-05 19:24 | 商品紹介