「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

始まりました、長谷川風子 陶展。

e0031142_1921541.jpg



本日より始まりました。
【長谷川風子 陶展】

この暴風雨で朝からとてつもない荒れ模様でしたが、
たくさんのお客様で賑わっていました。

前回記載しそびれていたのですが、

作品はすべて即売です。

会期中にどんどん作品が減っていくので、
ぜひお早めにお越し下さい。^^

ギフト包装も承ります。



クリスマスらしい、こんな作品も。
e0031142_19283076.jpg

e0031142_19284269.jpg

e0031142_1929014.jpg



【長谷川 風子 陶展】

2012.12.8(土)-25(火) 11:00~18:30

■会場 hickory03travelers 2階

※会期中定休日12月10日、17日
※※24日月曜日は祝日の振り替えのため営業しています。


-------------------------------------------------------


栃木県益子で作陶活動をしている長谷川風子さんによる、
ヒッコリーでは2回目となる展覧会を開催します。


海の向こうの国で作られたような。
それでいて日常に馴染むような。

そんな素敵な器達が並びます。
作品はその場でご購入いただけます。

今年はヒッコリーオリジナルのギフトボックスをご用意しました。
クリスマスプレゼントにも喜ばれることと思います。

寒さを吹き飛ばす冬の楽しい展覧会です。
長谷川風子 陶展にぜひお越し下さい。


-------------------------------------------------------
by h03tr | 2012-12-08 19:32 | お知らせ