「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHK BS に 出ます。

こんにちは、さこです。

先週は、東京出張が2回もあり、どたばたでした。

1つ目は、ブランディングのお仕事をさせてもらっている
愛媛の「無茶々園」さんの新コスメブランド「yaetoco」
プレス発表会(雑誌、webなどのメディアの皆さんへ)へ、デザイナーとしていってきました。
なかなか、好評で、10月に発売予定の化粧水、乳液のデザインもかわいいと好評で、
一安心です。
※hickory03travelersでは既に、エッセンシャルオイルを販売しています。おすすめです。
e0031142_2292498.jpg


yaetoco に ついては、後日詳しくご紹介しますね。


で、2回目は、先日のブログにもあった、
「パパイヤ鈴木が考えたおどりを、商店街の仲間と踊る」という企画、
そもそも、
NHK BS の番組「千人の力」の企画で、その番組収録に呼ばれ、渋谷のNHKに行ってきました。
ワズのヨウイチさんハナキクの菊池さん考古堂の柳本さんと。

思いがけず豪華なスタジオにドキドキしながら入り、芸能人のみなさんのそばで、
VTRをみて、やりとりとかもして、おもしろい体験でした。
みなさん(テリー伊藤、ぐっさん、パパイヤさん、スピードワゴン、杉浦太陽さんなどなど豪華)

29日土曜日、NHK BS プレミアム[千人の力]
夜9時〜、

ぼくらは、前半に登場します^^

お時間あればみてみて下さいね。


e0031142_241384.jpg


下駄踊りなんてやりたくもないし、
練習もしたくなかったのですが、、、、、
商店街の青年部のみなさんが踊るということと、
TVにでるかもしれないし、せっかくだから、、と思って取り組んだのですが、、、

やっぱり苦手なものは苦手のようで、苦戦しました。

その様子が、しっかり放送されるようです。


ちょっとした商店街旅行みたいで楽しかったですよ。
最近、商店街に、商店街のことを一緒にやる仲間が増えて
本当にうれしいです。
ますます、よい地域になるよう、努めたいと思います。
by h03tr | 2012-09-29 02:48 | お知らせ