「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24歳展開催のお知らせとオフィスアートストリートに参加しています。ブログ

連投で失礼します
春花です。

何点か 個人的にお知らせしたいことがあるのでお付き合い下さい。!


【1つ目のお知らせ】

日本海タワーで展示をします。
春山登山以外で展示するのは久しぶりで緊張しますが
皆様、是非お越し下さい。


わたしと、もうひとりで展示するのですが、
約4年半前にワタミチ(現hickory03travelers店舗)でこんな展示をしました。

ちょうどふたりとも20歳だったので 「二十歳(ハタチ)展」と銘打って
今考えれば恐ろしく完成度の低い(笑)写真をわたしは展示しました。

それが、人前で何かを発表する初めての機会でした。
思い返すととても恥ずかしいですが・・・
人前で、何かするのは恥ずかしいことだと知る良い経験でした。


あれから4年。
ふたりとも変わったようで 多分そんなに変わっていない。ですが
この写真から比べると見た目は変わりましたね。変わってませんか?

【4年前】20歳
e0031142_2213923.jpg

【現在】24歳
e0031142_222453.jpg


振り返るほど時間は経っていないのかもしれませんが、
今のわたしたちを表現できればと思っています。

山田は絵を、野中は写真を展示します。

来週の日曜日からスタートです。!

---------------------------------------------------------------------

■24歳展

~City of blue~

山田 明日香 野中 春花 の2人展です。


2012年9月23日(日)~10月8日(祝・月)

<会場> 日本海タワー ※毎週木曜日休館
新潟県新潟市中央区旭町通2-5229-8
tel:025-229-0020

展望料金 おとな300円
       こども100円(小中学生)

営業時間 9:00~17:00

---------------------------------------------------------------------

皆様ぜひお越し下さい!
会期中の週末はふたりで会場にいる予定です。お待ちしてます!!

e0031142_2274353.jpg

(山田明日香 絵画)

e0031142_2283113.jpg

(野中春花 写真)

お楽しみに。!


【2つ目のお知らせ】

e0031142_2293344.jpg

現在新潟市で開催中の「2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート」に参加しています。

2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート>とは---------------------
新潟市の顔である古町(柾谷小路)から萬代橋を渡り、
陸の玄関口であるJR新潟駅前(東大通り)に亘る通りは、
古くから官公庁や金融機関、商店などが集積し、
新潟市の発展を支えてきたメインストリートです。

まちの背骨とも言えるこの通りを、
湊町新潟・商都新潟の歴史や文化が感じられる賑わいの空間として魅力を高め、
国内外から様々な人や物、情報が集まる21世紀のみなとまちの顔として位置づけます。

市民の理解を深めつつ、浪漫溢れる通りとなるよう、第一歩として
「2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート」を実施します。(開催概要より抜粋)

柾谷小路からJR新潟駅前(東大通り)までの各所に公募方式で選ばれた25作品を展示しています。
----------------------------------------------------------------

わたしは、19番の新潟礎町西万代橋ビルに展示しています。(MAP参照)※画像お借りしました!
通りがかりに、是非ご覧下さい。

残念ながら賞は取れませんでしたが、たくさんの方にご協力いただきました。

畳4枚分の写真+パネルなので、撤収後の行方が気になります!笑


■2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート

展示期間:2012年9月8日(土)~10月21日(日)
展示場所:こちらよりご覧下さい。

ヒッコリーでもマップやチラシを置いています。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。^^





e0031142_2212517.gif

連続での告知となりましたが、

今のわたしの、精一杯です。ぜひ見に来て下さい。^^
そして、感想を教えてくれるとすごく嬉しいです。

よろしくお願いします。


春花でしたー!
[PR]
by h03tr | 2012-09-15 22:16 | お知らせ