人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミフルで踊り。

みなさんこんばんは。
とってもお久しぶりの投稿です。春花です。

今日は上古町でも新潟下駄踊り+NHKBSで放送される千人の力の撮影が行なわれてました。
ついさっきまで通りがにぎやかでしたよ。
カミフルのお店の方々も皆さん踊ってました!

カミフルで踊り。_e0031142_20184716.jpg

カミフルで踊り。_e0031142_2019189.jpg

迫さんデザインの、かっこいいTシャツをお揃いで着て、記念撮影!
迫さんものんすっけさんもめちゃくちゃ踊ってました^^

カミフルで踊り。_e0031142_20203754.jpg

カミフルで踊り。_e0031142_20205980.jpg


※今回の上古町チームの活躍は、練習から本番まで3日間東京のNHKさんが密着取材をしていて、
それが9月29日土曜日21時からの 千人の力 という番組で放送されるらしいです。


ブログを追ったら約3ヶ月ぶりの投稿でした。
また書きます!春花でした!
by h03tr | 2012-09-15 20:51 | コラム