「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明和義人祭 で コスプレ と 落書き

こんにちは、迫です。

今年の夏は、いつもよりもいろんなことがありますね。
いいことも、楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、びっくりすることも。

新しい出会いと家族、仕事しっかり満喫中です。


さて、そんな僕ですが、今週の金曜日、まさかのコスプレです。
「明和義人祭」という
お祭りがあるのですが(日本最大のお菓子まきや、踊り、太鼓などがあります。)、
そこで、なぜか、ぼくが、メインキャラクターの衣装(かつらも)を着ることになりました。
イメージ写真はこちら昨年の様子です。

ちょっと照れくさいというか、どうしようか、、、、という感じですが、
ま、なかなかないことですので、がんばります。


それと、午前中は、上古町の通りで落書き大会を予定しています。

道路に、チョークで落書きをしても怒られないのですよ!!
すごいですよ!!
こちらは、8年前の上古町門前市以来、2回目の開催です。
さて、どうなるでしょうか。

当時の様子はこちら(こんなのありましたね、、、)



お時間ある方は、お子さん連れて、遊びに来てくださいね。
もちろん、大人が描いてもよいです。かわいい参加賞もご用意いたしましたので
みなさん、ふるってご参加ください。

e0031142_18575963.jpg

e0031142_18575537.jpg

こちらチラシのデザインは力石くん^^



来てね^^
[PR]
by h03tr | 2012-08-21 18:58 | お知らせ