人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いから、オリジナルTシャツ作りたい!!

ヒッコリーでは、もう10年以上前からTシャツを作っているのですが、
もう、「Tシャツ」と聞くと、振り向いてしまいます。

そんな僕たちがTシャツが好きな理由は、

・POPだから。
・何かが伝わるから、伝わりそうだから。
・作りたいから。
・たのしいから。楽しめるから。
・手軽だから。

だと思います。

なので、皆さんにもTシャツを楽しんでほしいと思います。

ということで、

ヒッコリーのイラスト番長(になってほしい)大方さんに(いつもブログを書いている)、
おねがいしてチラシを作ってもらいました。

かわいいのができたので、見てみてください。

よんでみてください。

間違えがあったら教えてください。
暑いから、オリジナルTシャツ作りたい!!_e0031142_23391021.jpg





ちなみに、大方さんについてぼくからご紹介をします。

本名は大方美穂さんです。

ヒッコリーのメンバーに正式になったのは、今年の4月から。
10か月の研修(アルバイト)期間を経て、無事、メンバーになってもらいました。

大方さんの描くイラストはとても魅力的で、実は、長岡造形大学の卒業制作を見たとき
から気になっていた人なんです。
大学ではテキスタイルを専攻、近藤さんの同級生ということで紹介してもらい、
ヒッコリーにお手伝いに来てもらうことになったのです。それがきっかけです。

にこにこ していて、かわいいのですが、頭のなかでは、いろいろ想像しているようで、
にやにや していることも多いようです。

彼女のイラストを今後、たくさんの人に見てもらって、ぜひ、お仕事として
なにかご依頼いただけることが増えると嬉しいと思っています。

大方さんご指名でのTシャツデザインも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね^^

★Tシャツを作ろう!!のページ。


ではでは。

こちらもぜひご活用ください。
暑いから、オリジナルTシャツ作りたい!!_e0031142_2325333.jpg




★あさって日曜日は 「たゆたうライブ」 です。
★来週 土曜日から 水と土の芸術祭 新ショップ ブルー&ブラウン オープンです。
★14日、15日は ヒッコリーの商品の一部が「ap bank fes 」に登場します。
  (あおぞらポコレーションさんとクオンさんと一緒です^^)
by h03tr | 2012-07-04 22:00 | お知らせ