人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキノジンさんの「がりがりはんこ教室」!

カキノジンさんの「ガリガリはんこ教室」が開催されました^^♪
本日6月2日(土)は、昼と夜の会。

絵はんこ作家・カキノジンさん
カキノジンさんの「がりがりはんこ教室」!_e0031142_2033838.jpg

がりがりはんこづくりに使う道具たち。
カキノジンさんの「がりがりはんこ教室」!_e0031142_204468.jpg

彫刻刀で、ガリガリ彫っていきます!真剣になります。
カキノジンさんの「がりがりはんこ教室」!_e0031142_205785.jpg

はんこの素材は石なのですが、ツメで削れるくらいの固さです^^
皆さんの作品を紹介!(クリックで少し拡大)
好きな食べ物や、好きな動物の図案の人もいれば、お店を経営されてる方で、お店のシンボルマークにもつかえそうなハンコを作っていた方もいらっしゃいましたよ~^^
カキノジンさんの「がりがりはんこ教室」!_e0031142_20374341.jpg


「がりがりハンコ教室」第二回は只今、絶賛開催中!^^
どんな作品ができるか楽しみですね♪

★明日3日(日)は、11:00~から、hickory03travelers2階で開催!
飛び入り参加も大歓迎ですので、ぜひご参加ください^^(お一人様¥3,500・昼食代別途)
by h03tr | 2012-06-02 20:42 | あれこれ