人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『春山登山2012』チケット発売中!

こんにちは、
hickory03travelersバイトの大方(おおかた)です。
ヒッコリーではお店番をしていることが多いので、お会いしたことがある方も多いと思います^^
4月からヒッコリーのメンバーになります。よろしくおねがいします!

さて、hickory03travelers店頭にて、『春山登山2012』前売りチケット発売中です^^
一枚500円のチケットで旧細野医院(元診療所)・県政記念館・hickory03travelers2F・
波多野時計店さん・中国料理楼蘭といった全会場の展示が観れます!

『春山登山2012』チケット発売中!_e0031142_236529.jpg



まだ雪がちらついたりもしますが、かくじつに春の気配がするな~と、思いながら過ごしています^^
白山神社でお花見ついでに春山登山展に立ち寄ってみる、なんてのも良いですね。
上古町~白山・県政記念館は、天気の良い日にはちょうど良いお散歩コースじゃないかなと思います。

★会場案内、作家紹介、ポスターの秘密など・・『春山登山2012ブログ』はこちら

★作者紹介も載ってる詳しいチラシも店頭で配布中です。
どんな作品が並ぶのか妄想するのも良いですね!

それでは春山登山2012、お楽しみに^^♪

『春山登山2012』チケット発売中!_e0031142_204829100.jpg
『春山登山2012』チケット発売中!_e0031142_20482680.jpg
by h03tr | 2012-03-22 19:55 | お知らせ