「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春山登山 2012 ボランティアスタッフ募集中です!

みなさんこんにちは。
ちょっとお久しぶりです、ハルカです。

道路の雪もいつのまにか消えて、なんとなく春が近づいているような気がしていますが
どうでしょう。
hickory03travelersでは来週末にむけて春の新作Tシャツが出揃う予定ですよ。
お楽しみに!


もう開催まであっという間に一ヶ月をきってしまいましたが、
今年も開催しますよ。
春山登山2012】←webにて最新情報をチェック!

e0031142_13392366.jpg


いろんな方々に聞かれますが、※山登りのイベントではありません^^※

「新潟の春がもっと楽しくなりますように」をテーマに、
新潟県内外の若手作家18名による作品展です。
今年で4回目の開催となります。

e0031142_13394698.jpg


そんな今年の春山登山ではボランティアスタッフさんの募集をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春山登山展は、手作りの小さなアートの展覧会です。
小予算で行っているため、毎回なかなか足りていないことが多く、
こういう活動に興味のある方の協力を必要としています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お時間、ご興味ごさいましたら、いっしょに展覧会をつくってみませんか?

<内容>

・作品展示のお手伝いをして下さる方を募集しています。
・チラシ配り、ポスター設置などをして下さる方も募集しています。
・期間中、受付をしてくれる人方も募集しています。
・レポートをしてくれる人も募集しています。
・会期中、展示会場の受付や作品紹介などもお願いするかもしれません。


参加作家さんとも運が良ければお話出来たりすると思いますし、
学生さんや、もの作りをしているけど今までに作品を発表したことがない、など
展覧会を作るプロセスや裏方作業が間近で見られる機会だと思います。


少しでも興味があればぜひご応募下さい。

e0031142_13401646.jpg


【お問い合わせ】
ヒッコリースリートラベラーズ 野中 春花(025-228-5739)
メール(mail@h03tr.com)こちらからも受けつけています。


春山登山展 2012

今年も開催!!!

・日付(期間):平成24年4月6日(金)~23日(月)11:00~18:00
<レセプション 4月7日(土) 17時〜 1,000円>
・料金  共通パス 500円
・お問い合わせ ヒッコリースリートラベラーズ 025-228-5739

◆やってみようとすること
新潟内外で活躍する若手作家たちの展覧会を開催し新潟市民の方々に紹介し、
気軽に楽しんでもらう。
また、異なる分野で活動する出展作家同士のつながりをつくる。

商店街の空き店舗や店先に作品を展示し、来場者に街を巡ってもらうことで、街の魅力を伝え、
地域の可能性を探る。

◆簡単な内容
新潟市中央区古町通3番町の元診療所の空き店舗(元細野医院)、老舗店舗の店先(波多野時計店、楼蘭)、
元酒屋の空間(hickory03travelers)、県政記念館などを借り、アート作品の展示をする。

合計18人の若手作家が「1人1部屋」のコンセプトのもと、
イラストや写真、立体作品といったアート作品を展開させる。



近々、わたしの大胆作品予想も公開します!(去年のはこちら
ハルカでした!

e0031142_13443166.jpg

(model:祭太郎 photograph:野中春花)
[PR]
by h03tr | 2012-03-10 13:49 | お知らせ