「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春山登山2012開催決定!!

こんにちは、迫です。
また、雪でしたね。今日は解けてきたので、うれしいですが、
べちょべちょの足下が切ないですね。

春が待ち遠しいです。

春がこいしいです。


そう、そう思ってしまうこの季節。
やっぱり、春が楽しみです。
そんな、楽しみな新潟の春をもっと楽しむ為のアート企画「春山登山」
今年も開催します!!
e0031142_14153568.jpg


今年も、新しい作家さんをおよびいたしました。
恒例のかたもいらっしゃいます。

そして、やっと、これまでの春山登山 の展覧会をまとめたウェブサイトをつくりました!!!
是非見てみて下さい。そして、みなさんにお知らせして下さい。

只今、フライヤーも製作中です。白石君がつくってくれています。楽しみですね^^

どうぞよろしくおねがします。

春山登山2012  (今年は4回目です。)

・日付(期間):平成24年4月6日(金)~23日(月)11:00~18:00
<レセプション 4月7日(土) 17時〜 1000円>
・料金  共通パス 500円
・お問い合わせ ヒッコリースリートラベラーズ 025-228-5739


◆やってみようとすること : 
新潟内外で活躍する若手作家たちの展覧会を開催し新潟市民の方々に紹介し、
気軽に楽しんでもらう。
また、異なる分野で活動する出展作家同士のつながりをつくる。

商店街の空き店舗や店先に作品を展示し、来場者に街を巡ってもらうことで、街の魅力を伝え、
地域の可能性を探る。

◆簡単な内容
 : 
新潟市中央区古町通3番町の元診療所の空き店舗(細野医院)、老舗店舗の店先(波多野時計店、楼蘭)、元酒屋の空間(hickory03travelers)、県政記念館などを借り、アート作品の展示をする。

合計18人の若手作家が「1人1部屋」のコンセプトのもと、イラストや写真、立体作品といったアート作品を展開させる。

e0031142_14143075.jpg
[PR]
by h03tr | 2012-02-22 12:15 | お知らせ