「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【食の福袋2012!レポート】

こんにちはー!スタッフの春花です。


e0031142_1711119.jpg

明日いよいよ食の福袋2012の発売!です。

e0031142_1659715.jpg


一昨日、福袋の準備をしました。(地図や食券を袋につめる作業です。)

e0031142_1744818.jpg


そのときの様子です。

袋の中に入っているのは、
カミフルマップや利用方法と
e0031142_1713862.jpg

e0031142_1715634.jpg

食券がだいたい3枚以上!

今回私も少しお手伝いをしたのですが、
実際に福袋につめる作業をしてみてびっくり。

e0031142_1741916.jpg


こ、これは・・・どれが当たっても本当に嬉しい・・・

どの福袋もハズレのない、楽しい、嬉しい福袋が出来たように思います。
500円で2回以上、カミフルにある飲食店で使える食券やお土産が当たる、お得な福袋。

この機会にぜひお試し下さい。こんなお得なチャンス、なかなかないですよ。
わたしも買うつもりです。

明日、1月22日 午前11:00より、発売ですー!
あったかい格好をして、ぜひ並んでgetしましょう。(去年の様子はこちら)

e0031142_1795966.jpg

[PR]
by h03tr | 2012-01-20 17:11 | お知らせ