人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝の又へ 雪下ろしに行く人募集!!!!

こんにちは迫です。

昨日は、ノイズムの金森穣さんとの対談でした。
僕は緊張してましたが、全体の雰囲気としては和やかで、
心地良い空間でした。(黒いスタジオはかっこ良かったです。)

新潟を拠点に世界で活躍するNoism のリーダー金森さんが
新潟で思う事と、上古町で活動するぼくたちhickory03travelersや
僕への素朴な質問などを中心に、お客様の質問も交えて、いい時間となりました。

考えを口にして、複数の人に想いを伝える事。
その反応に対してまた頭と心で想いを伝える事。

シンプルだけど、とても大切な事で、普段の活動だけでは
伝わない事をつたえる機会や場の重要性を改めて感じまた。

ご参加くださった方、ノイズムのスタッフの皆さん、譲さん、
ありがとうございました。
昨日決めた事は、今年はノイズムさんを応援しよう!!ということ。
上古町で一緒に何かしよう!!ってことです。



それと、本日はわくわくする?そして少し心配なお知らせです。
以前ご紹介しました 新潟県長岡市の小国の「芝の又」のshibanomata project

その長岡の小国の「芝の又」という集落に雪おろしに行きます!!
2月1日です。一緒にいきたい!!というかた、大募集です。

若者がいなくて、冬困っている、場所へ。
新潟の雪深さを知って、体験して、それを伝えてくださる人が
増えるとうれしいです。
そこから、何かが始まって、だれかが幸せになって、自分も楽しい。

そんな何かが始まる場所だと思います。
・新潟に転勤でやってきた方。
・関東に住んでいて、雪に興味のある方。
・暇な方。
・新潟の山に興味のある方、ほんとうの郷土料理を食べたい方

ぜひ一緒に体験しましょう。ぼくも初めてなので少し不安です。
hickory03travelersもみんなで行く予定です。

※除雪グッズ(スコップ・スノーダンプ・かんじき)はご用意していただけます。
できるだけ寒くない格好で着替えを忘れずにご用意ください。


お問い合せお申し込みはこちららから
____________________________________

■電話 025-228-5739(hickory03travelers)
■メール mail@h03tr.com (hickory03travelers)
「芝の又プロジェクトについて」です。とおっしゃってください。


hickory03travelersもみんなで行く予定です。

写真はこちらから



by h03tr | 2012-01-16 16:46 | コラム