「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月に折り紙教室開催します!

こんにちは、小出です。
今週末も寒そうですね〜

来年の1月末に楽しそうな教室が開催されることになったので、お知らせします◎
『折り紙』の教室です!
2月のバレンタインにむけた可愛い箱を作る教室です。

e0031142_16294110.jpg

--------------------------------------------------------------


折り紙教室 『バレンタインチョコ BOX を作ろう♪』

■内容
長方形の画用紙を12枚使って、6角形のBOXをユニット折りで作ります。
エンボススタンプで型押ししたり、クラフトパンチでシールを抜いて、BOXにデコレーション。
オリジナル バレンタインチョコ BOXを作りましょう。

e0031142_16314962.jpg

e0031142_1632644.jpg

■日時
2012年1月22日(日曜日)
1回目 12:00~14:00
2回目 15:00~17:00

■会場 hickory03travelers 2階 (新潟市中央区古町通3番町556)

■対象 中学生以上

■定員 各回6名様

■講師  ナガセ

■参加費  お一人様1,000円(材料費込み・チョコとケース付き)

■その他  持ち物はありません。

■申込み  2012年1月20日(金曜日)まで。
各回定員になり次第〆切と致します。
参加ご希望の方は、mail:0xj38k340dg428x@ezweb.ne.jp  ナガセまで。
お名前・電話番号・ご希望の回を併記してください。

--------------------------------------------------------------

今回この折り紙教室の講師をつとめるのがナガセさん!
ナガセさんは、普段ヒッコリーとかである、いろいろな教室に生徒として参加くださっている方なのですが、
今回はなんと講師として自ら教室を^^
Tシャツ、キャンドル、判子とか毎回いろんな教室で、いつも器用に作るなぁと思っていたのですが、
まさかこんなことができるとは!
僕も最初びっくりしました 笑

最後にナガセさんからのコメントです!!
「今回ワークショップに初挑戦!!
ドキドキ、ワクワク。
つくること・かわいいもの・あまいものが大好き♪
ときどき作ってプレゼントしていたギフトBOX。
みんなで作ってみましょう。」

気になる教室です^^
by h03tr | 2011-12-23 16:38 | お知らせ