「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【かわいい】シマウマを入荷しました。【箸置きの紹介】

こんにちは、春花です。
寒いー!
そして今日は夕飯が寄せ鍋ということで、朝から浮かれています。

そんな本日。
朝から、こんなかわいい子達が届きましたよ。
シマウマさん
e0031142_17414954.jpg

キュート!白くまさん
e0031142_17421957.jpg

吠える狼!
e0031142_17424163.jpg

白鳥さん
e0031142_17431015.jpg


これらすべて、石川県在住の作家・スズキサトさんによる手作り箸置きです。
以前はこんなかわいい子たちを入荷したことも。
毎回かわいい形状+タッチで作られる作品は、箸置き以上の質のものになっている気がします。
が、日常を楽しむアイテムとしては、とても満足していただけると思います。

全て1,050円(税込)です。

贈り物にもいいと思います。
是非、ご来店の際はチェックしてみて下さい。
いつも大人気ですぐになくなってしまうので。

e0031142_17475124.jpg


今回は計20個くらいの入荷ですが、表情も、ポーズもそれぞれ違うので、お早めにどうぞ。

そろそろルームソックスも入荷しますよ。
今年の新作は近藤さんのゆるーいのとか、小出さんのかっこいい感じのとか、
さまざまなデザインでお楽しみいただけると思います。

またポストします。
春花でした!
by h03tr | 2011-12-08 17:54 | 商品紹介