「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長谷川風子展 と おまけ

寒いですね。風邪引かないように気をつけましょう。

内藤さんの「sunday 写真館」我が家は11月の最終週にしました。

楽しみです。これで年賀状はきまりかな。

さてさて、只今、畑尾さんの展示も開催中ですが、
12月は、素敵な陶器をつくる長谷川風子さんの展覧会を開催します。
(もちろん販売もします。ぜひぜひお越し下さい)
昨日DMが完成して、届きました。いい感じです。
ヒッコリーにありますので、ぜひもらいにきてくださいね。

ご来場お待ちしております。

風子さんは、3日にヒッコリーにやってきます。楽しみですね〜

e0031142_1836346.jpg
e0031142_1836324.jpg

[PR]
by h03tr | 2011-11-16 18:37 | お知らせ