「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

sunday 写真館

「sunday 写真館」というちょっと面白そうな、ことが
ただ今開催中です。

hickory03travelersではおなじみの内藤雅子さん(ホームページが新しくなりました!!)がやっている、
写真をデジカメではなく、フィルムでとるよ!!! しかも日曜日だけね。

っていう感じの写真館です。

内藤さんは、もう8年くらいのおつきあいですから、すごく長いです。
お互い、こうして、好きな事、何かを作る事というか表現する事を
続けられて、うれしい存在です。
なんでしょうかね、ちょっとした同志みたいな感じです。

もちろん写真の腕もありますし、「らしさ」があって素敵です。

ライフさんでの展示はもちろんですが、
写真館、いってみてください。

記念になっていいと思います。

我が家ももちろんいく予定です。

毎週日曜日、
10/30~12/11までの合計7回、
開催中です。

詳しくはコチラ

e0031142_1825567.jpg
by h03tr | 2011-11-03 18:03 | お知らせ