「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10周年の記念撮影。

どーもー春花です。
こんばんは。

もう10日も経ってしまいましたが・・・10月5日でヒッコリーは10周年。

ということで、10周年記念お祓いというんでしょうか、祈祷っていうのかな?
を、のんすっけ(上原)さんにしてもらいました。

その時の写真。

e0031142_17373036.jpg

なにやら色々準備している上原さん。
e0031142_17395643.jpg

上原さんの本業の仕事姿を初めて見た方もきっと多いでしょう。
e0031142_17411238.jpg


e0031142_17413370.jpg

こんな感じで順調に進み・・・

e0031142_1742519.jpg

最後は最近恒例?のなんかあると記念撮影大会に。
せっかくなので上原さんにも写ってもらいました。

e0031142_17442873.jpg

急いで撮ったらブレてますが・・・笑


こんな感じでいつものヒッコリーらしく慌しく始まった1日でした。
上原さんありがとうございました。^^


e0031142_17464664.jpg

ヒッコリーでは引き続き10周年記念のくじ(ヒッコリーから届くDM持参の方対象※)を実施中。
はずれなし、必ず何か当たります。
初めてのご来店でもお買い物の際ポイントカードの発行でくじ引き出来ますよ♪
なくなり次第終了です。

e0031142_17503855.jpg


これからもhickory03travelersをどうぞよろしくお願い致します!

かわいいテンスくんグッズをご用意しておりますー!
ぜひぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

春花でしたー!
[PR]
by h03tr | 2011-10-15 17:58 | 写真