「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スズキサトさんのかわいい箸置き、入荷しました。

こんにちは春花ですー。
すっかり梅雨ですね。
むしむしして嫌です~
でもそんなむしむし・いらいらを吹き飛ばす超キュートな箸置きのご紹介です。
(⌒ー⌒) 食卓が楽しくなることまちがいなしっ!
こちらです、

e0031142_160440.jpg


【動物の御箸置き】※たまに動物じゃないのもあります。
¥1,050‐

石川県在住の作家、スズキサトさんが作る、ユニークで可愛い陶器の箸置きです。

毎回人気で、あっという間に売り切れてしまいます。
ゆるかわ(ゆる可愛い)です。
プレゼントにもおすすめです。
今回ご紹介するのは中でもわたしのお気に入りベスト5です。

【第5位】
e0031142_166649.jpg

いかがですかこのキュートさ。
第5位はアザラシくんです。

【第4位】
e0031142_1681455.jpg

パンダちゃんです。
ぺたーっと寝そべっています。

【第3位】
e0031142_1621282.jpg

若干わかりにくいでしょうか。
朱鷺です。
これで3?4?回目の入荷になりますが、毎回このくちばしがシュッとしてかっこよいのです。

【第2位】
e0031142_16232585.jpg

ペンギンです。
ペンギンが泳いでいるところでしょうか。
ほら、こんな感じですよ。
e0031142_16275277.jpg

この間マリンピアに行ったときに撮ったペンギンくんです。
e0031142_16314884.jpg


【第1位】
e0031142_16333724.jpg

カバです。この迫力!でもかわいい!
e0031142_16354820.jpg

ちょろっとでてるしっぽもキュート★

サトさんの箸置きで、食卓が楽しくなること間違いなし!


その他にもこんなにかわいい箸置き達がズラリ。
【番外編】
e0031142_16381720.jpg

キリンさんです。
e0031142_16392124.jpg

ラクダさん。ふたこぶラクダでしょうかね。
e0031142_16403883.jpg

こんな船の箸置きも。
写真がありませんが、今ヒッコリーにはオニギリの形の箸置きもあります。
e0031142_1643656.jpg

最後はサイです。
本当に見ていて飽きません。◎
どれもあまり多く入荷していないので、気になった方はお早めにお問い合わせ下さいね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました!
春花でした~
[PR]
by h03tr | 2011-06-24 16:46 | 商品紹介