「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

封筒と判子づくりとTシャツづくりと美人時計

いよいよ今週末(日曜日)はhickory03travelersの2階で、
■午 前 アンモさんの「封筒づくりワークショップ」500円(まだ余裕あります)と
■午 後 カキノジンさんのガリガリ絵判子教室(満員)です。

カキノジンさんの教室は土曜日は桑原商店(三条市)さんにて2回開催されるのですが、
片方が少し空きがあるようです。滑り込みセーフを狙ってみてはいかがでしょう?
ブログで、過去の参加者の方の判子が紹介されてます。これはつくりたくなりますね。
それにしても、よいブログだ。

今日ジンさんからメールをいただきまして、楽しみにしてる様子。
僕らも楽しみです。寝台列車で来県との事。ぼくもちょっと乗ってみたいです。

たのしみですね。

e0031142_0402434.jpg
e0031142_0401379.jpg

楽しみついでに、■午前中のアンモさんの封筒づくり。↑
これは、ほんとおすすめです。
お子さんでもきっと大丈夫です^^
大人でも大丈夫。

大きめの紙に絵を描いてそれを封筒にするようで、
これはまさに、世界に1つの封筒になりますね。
子供のつくる封筒もかわいいですし、おとながつくる封筒もきっと◎ですね。
おじいちゃんとかおっさんとか、おばさんのつくる封筒も見てみたいです。
個人的にこれどうなるか楽しみです。
できた封筒はそのご、hickory03travelersの2階にいくつか展示しようと思ってます。
なのでふるってご参加くださいね^^

お申し込みは
mail@h03tr.com か
025-228-5739まで

お気軽にご参加くださいね。



★それと急なお知らせ★
今週末の土曜日にUX新潟テレビ21の「美人時計」の撮影会が
hickory03travelersの前にて開催されます。
是非みなさんもお越し下さいね。美人、気になります。
新潟には美人多いですからね〜

そうそう、美人と言えば浴衣。
ご近所のワズスタイルさんのハナレでは浴衣フェアをやっているようです。


なんだか女子は楽しそう。これを来て、7月末の土曜日の千灯まつりあそびにくるもいいかも。



★その2★
Tシャツづくりのワークショップ 第2弾 やります。
大好評につき(私たちもまたやってみたい!!ということで)、
7月24日(日)にもTシャツづくりのワークショップをヒッコリーの2階で
開催したいと思います。夏休みの思い出に。この夏のTシャツに。
ぜひぜひご参加くださいね。今回も6歳〜66歳という事でお願いします。
あなたのイラストと、hickory03travelersのイラストを融合させましょう!!

<ヒッコリーのTシャツづくりのワークショップ>
■日時 7月24日(日)
    10時00分~13時30分ごろ(途中45分間のお昼休みをはさみます)
■参加費 2000円
■場所 ヒッコリーの2階
■お申し込み mail@h03tr.com か 025-228-5739まで
<メールの方は件名を「Tシャツ作りのワークショップ申し込み」にしてください。>
■締め切り 7月17日(定員になり次第終了させていただきます)
※事前につくりたいTシャツのサイズと色をお選びいただきます。

ご参加お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらは、昨日我が家で開催した、手の指に家族をつくるワークショップ。
「おやゆび〜パパ〜 太っちょパパ〜」と歌いながら行います。
e0031142_03855.jpg
e0031142_0382757.jpg
e0031142_0381427.jpg


参加者は1人でしたが、満足度は高く、今朝も行いました。
by h03tr | 2011-06-22 00:44 | お知らせ