「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIFEさんでワークショップ

はじめまして、こんにちは。近藤と申します。

6月18日雨上がり、
ヒッコリーがイタリアンレストランLIFEさんにて
楽しいTシャツをつくろうワークショップをおこなってきましたよ(^○^)
そんなレポートを書きます。

今回は遠藤さんと近藤が出張です。


手順を説明いたしますと、
デザインを考えよう(^○^)→ 紙にイメージをおとし込みます。→
デザインを練ってもらいます。→
何となく決定したらあらかじめ用意しておいたTシャツに布用ペンやインクで
実際に絵やデザインを描きます。→
最後のポイントに、ヒッコリーの定番イラストをワンポイント加えます。→
いい具合にコラボレーション!!!

というわけです。




そんなこんなでワークショップの様子はこちら
e0031142_1921104.jpg


e0031142_98074.jpg

e0031142_19332029.jpg


真剣


e0031142_19245776.jpg


大好きなママの絵を豪快に描くちびっ子
すばらしいです。

はたまた布用インクを素手でぬりぬりとしている方もおられました。
自由!それがまたグッド!
そんな風に豪快な絵を描く方や、かわいいイラストを丁寧に描いていく方など、
いろんな立派な作品。
いやーおもしろいなーと、脱帽でした。



e0031142_1922059.jpg

シルクスクリーンのライブプリントへへ


e0031142_19351794.jpg


e0031142_99722.jpg

最後にひとりひとりの発表会を行ったのですが、これがとても良かったです^^
遠藤先生の講評タイム、とても暖かい感じがしました。

e0031142_22293514.jpg

最後に記念撮影

みなさん楽しそうでうれしかったです(^○^)
終始和気あいあい。LIFEさんの暖かい雰囲気の中にマッチングですね。すばらしい。


ぴ〜す
e0031142_22505088.jpg


参加していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!
私たちもとっても楽しかったです^^


またこのような機会を設けたいと思っておりますので
気になった方、老若男女たのしめるかと思います、ぜひ参加してみてくださいね(^○^)

ドロン

☆★「おしらせ」★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大好評につき(私たちもまたやってみたい!!ということで)、
7月24日(日)にもこのようなワークショップをヒッコリーの2階で
開催したいと思います。夏休みの思い出に。この夏のTシャツに。
ぜひぜひご参加くださいね。

<ヒッコリーのTシャツづくりのワークショップ>
■日時 7月24日(日)
    10時00分~13時30分ごろ(途中45分間のお昼休みをはさみます)
■参加費 2000円
■場所 ヒッコリーの2階
■お申し込み mail@h03tr.com か 025-228-5739まで
<メールの方は件名を「Tシャツ作りのワークショップ申し込み」にしてください。>
■締め切り 7月17日(定員になり次第終了させていただきます)
※事前につくりたいTシャツのサイズと色をお選びいただきます。

ご参加お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by h03tr | 2011-06-19 23:32 | コラム