「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<ienoe> 迫一成作品展 6/9〜8/6 LIFE

私、迫一成のイラストの展示をご近所のイタリアンレストラン「LIFE」さんにて開催します。

テーマは「ienoe」。

過去につくった8枚のお気に入りの家の絵と今回新たに制作する家の絵。

自由に、のびのび、描く、家 です。

家とは何なのか。

楽しみながら、悩みつつ、デザインしたり、絵を描いたり、しゃべったり、
よく風邪をひいて、まちの事も好きで、家庭も大事で、子供もかわいい、仕事も好き。

そんな32歳のぼくの描くイラストです。

お時間あればお食事のついでにでもご覧ください。
LIFEさんは気持ちのいいイタリアンレストランです。
ぼくは、ライフの皆さんの笑顔と姿勢がとても好きです。
空間と明かりも心地良いです。

みなさんもきっと、いい気持ちになると思います。

ぜひ。

e0031142_04967.jpg


e0031142_0144146.jpg
[PR]
by h03tr | 2011-05-22 00:15 | お知らせ