「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

糸のこを使った組木づくりのワークショップと写真教室

こんばんは。昨日、今日と、だいぶ暖かいというか、暑かったですね。
ぼくは、アイスを食べまくっています。嬉しい季節ですね。
皆さんは何アイスが好きですか?おすすめがあれば教えてください。(ツイッターとかでも)

さて、さて、暑いという事は、そう、Tシャツの季節です。
ヒッコリーの店頭には新作が増えてますし、やっとオンラインショップに
新作がアップされました。ほらこんなに^^
ぜひぜひ、ご注文ください。

さらに、来週は、ヒッコリーの2階で面白いことが行われます。

カミフルものづくり市の延期をうけ、代わりに、予定していた、
組木づくりのワークショップをやっていただきます。
なんだか、僕自身もよくわかっていないのですが、面白そうです。
子供も楽しめる、組木(複数の木製の形がくっつくようにできている、昔ながらの玩具かな?)
を、おじさんたちとつくろう!!って感じです。
参加費もおやすいので(500円)ぜひ、遊びにきてくださいね。
午後からです。デートで来るのもいいかもです。
家族でくるのはもっと良い気がします。

当日のワークショップで使ういとのことこのいとのこを使って作れる作品郡です。
e0031142_17373022.jpg

犬や金太郎まで!かわいい~。

e0031142_1738487.jpg

e0031142_17382159.jpg

e0031142_17384093.jpg


しかも、その日の午前中は内藤さんの写真教室もやってます。
これはダブルで楽しめますよ。
うん、うん。
----------------------------
■糸のこを使った組木(組木)をつくるワークショップのおしらせ:組木の会■
----------------------------
◯日時  5月29日(日)

◯時間  12:00~17:00ごろ

◯場所  ヒッコリー2階(手前の部屋)

◯会費  1人 500円
      
◯内容  糸のこを使った組木づくり(子供から参加可能)

◯持ち物  なし
----------------------------

■写真教室のおしらせ■
定例の写真教室のご案内です。
みんなで、わいわいしつつ、写真を撮る事を楽しむ教室です。
初心者の方でも大丈夫ですよ。
転勤で新潟にお越しの方、新社会人、新大学生のかた、
新しく何かをはじめたい人、写真友達を作りたい人に、
おすすめです。

迫、個人的には、カミフル、古町の魅力がわかる時間だと
思います。きっと。

ぜひご参加ください。

※hickory03travelersオープン前に2階で開催しますので、
1階は電気が消してあります。ご了承ください。
なので、あまり早く来すぎないでください。
----------------------------
◯日時  5月29日(日)

◯時間  10:00~11:30

◯場所  古町3番町 ヒッコリー2階(奥の部屋)

◯会費  一人1,000円
      
◯内容  ピントの合わせ方(内容は変更になるかもしれません。ご了承ください。)

◯持ち物  デジタルカメラ

。   。    。   。   。   。   。   。

お一人でも大歓迎!寂しい思いはさせません。
お気軽にご参加ください。
皆様のお申込みお待ちしております。


お申込み、問い合わせはこちら・・・
tel: 090-4544-4280 ナイトウマサコ
mail: o227i128@yahoo.co.jp

----------------------------
・写真教室のブログ(ワタミチブログ)
内藤雅子さんのウェブ(PC故障で更新できないらしいです)
----------------------------
----------------------------
■さらにさらに、Tシャツづくりワークショップのお知らせ■
6月18日(日)の午後から、
イタリアンレストランLIFEさんにて
Tシャツづくりのワークショップがあります。
興味のある方はお早めにご参加くださいね。
※ライフさんの御菓子、お茶付きなので、なんだか余計に楽しそうです。
e0031142_23262437.jpg
[PR]
by h03tr | 2011-05-21 23:26 | お知らせ