人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震の事とか。

大地震。信じられない光景をTVでたくさん見ています。
天災の恐ろしさを感じ、なんだか、いろいろ考えさせられます。

被害にあった地域にいる知人が心配です。


ぼくたちにできる事。
なかなか思いつきません。
まずは、募金ですかね。
節電もしようと思います。


■お知らせ■------------------------------------------------------------------------
1:今日から消費電力を押さえる為にエアコンの使用は店舗、事務所で
お休みしようと思います。

2:また、地域によってご注文いただいている商品のお届けができなかったり、
遅れる場合が出てきます。

3:日によって、ヒッコリーの営業時間を短縮する日もござます。
ご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------



それと、展示のお知らせです。
地震の事とか。_e0031142_1628365.jpg
地震の事とか。_e0031142_16285939.jpg

ワズスタイルさんの別館 hanare にて面白い展示をやっているようです。
個性的なぬいぐるみを作っている方の展示です。
ぜひぜひ。
www.wasstyle.com/


地震の事とか。_e0031142_16281727.jpgこちらは、ヒッコリーの人気のぬいぐるみミヤジマイコさんのもの。
最近新作が入荷しました。

ぬいぐるみくらべもいいかもですね。


さらに、もう1つ、おすすめの展示があったのですが、
今日の3時まででした。koroさんというユニットの展示で
学校町のf/styleさんにて開催されてました。
内容も、展示も雰囲気もよかったです。
koroさんは春山登山にも参加してくださるので、
たのしみにしててくださいね。
by h03tr | 2011-03-13 16:32 | コラム