人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年間に悔いなし


こんにちは^^
ヒッコリーの力石です。

初めてヒッコリーのブログを書かせていただきますが、これが最初で最後となります。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日で僕、力石哲郎はヒッコリーを卒業します。

おそらく、ヒッコリーのブログの中では一番出現率が低く、こんな人いたっけ?
とお思いの方も大勢いらっしゃるでしょう。

ですので、一応簡単にご説明しますね。
僕は今からちょうど3年前に、ここヒッコリーに加入しました。
主に手書きのイラストや、手先の器用さが求められる仕事を得意とし日々働いてきました。

そして、加入当初から
「どんなにつらくても3年は続ける。逆に、どんなに居心地が良くても3年で辞める」
ということを自分で決め、自分に課していました。

これはヒッコリーに入る以前から、僕自身には捨てがたい目標があったからです。

それから3年たったのが今日という日になります。

時間は早いものです。
3年間を振り返れば、それは仕事ですから、楽しいも苦しいもこもごもあったのですが、
全部ひっくるめて僕はそれを「楽しい」と呼びます。

「楽しい」と呼べる3年間にまったく悔いはありません。


最後に思うところはたくさんありますが、ブログはなるべく短めに、ここらで締めますね。

ということで、
今までヒッコリーを通じて僕と接して下さった皆様、
ヒッコリーの仲間、
そして当時ふらふらしていた僕を拾って下さったヒッコリー代表・迫一成さんには心から感謝します!

3年間どうもありがとうございました。


p.s.
6月まで新潟にいるので、ご用の方はこちらまでご連絡ください。
→tetsuro@sunny.ocn.ne.jp
それと、、
かるたさんは続けるのでこれからも見てくださいねー。
あと、、
友人の皆様、新潟を離れる前に一度会う機会を作ろうと思うので、よろしくね。


3年間に悔いなし_e0031142_1756429.jpg

by h03tr | 2011-02-28 17:58 | お知らせ