「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐藤ニットさんのルームソックスとこどもも。

みなさんこんばんは。
春花です。\(^0^)/
迫さんにも一緒に写ってもらいました♪

e0031142_18301132.jpg


昨晩は、お仕事が終わった後にソニフェスに行ってまいりました!
HIFANAすごーーーーーーーーーーーっく良かった!

わたしが10代の頃、東京(だったかな?)まで観に行ったイベントにHIFANAが出てて、
「何だこれ!すげー!」って衝撃を受けたのを覚えてます。
昨日のステージも抜群に良かった。
You Tube等で、お家に居ながらライヴ映像が見れてしまう時代ですが、
HIFANAは、生でぜひ一度観ていただきたいアーティストです。
臨場感のある感じ!?というか、温度が特に伝わるといいますか。。。
3枚目のアルバムも、夏に出てます。
わたしのよく分からない感想なんかじゃなく 笑
自分の耳で聴いて確かめて下さい。◎



MUST BUYな1枚ですよ★


さて、タイトル通りhickory03travelers的冬の大人気アイテムのご紹介です。

e0031142_18323721.jpg


じゃーん!

このルームソックスは、東京郊外にある佐藤ニットさんが作っているルームソックスなのです。
ちなみにこのルームソックス、
○昭和初期に洋裁学校で学んだ可愛いおばあちゃんによって一つ一つ
裁断・縫製されたもの
○ルームソックスの可愛らしい形と重なり合う編地の色がとても優しく、
バリエーション豊富でプレゼントにも最適!
○無敵な温かさ
○真冬は靴下代わりに!

・・・等、非常に旬なアイテムです。
近々、hickoryデザインの新作ルームソックスも入荷予定です。
お買い逃しなく。!!!!!

▼ルームソックス/佐藤ニット ¥1,260
e0031142_1844614.jpg



次!

e0031142_18455553.jpg


なぜか無表情な小出さんの手元に注目。。。
▼こどもも/佐藤ニット ¥1,575

e0031142_1848935.jpg


こちらのこどももも、真冬の大人気アイテムです。

○佐藤ニットさんで扱う高級ニットのキズモノの袖をちょん切って作る、
なんともエコな商品です。
○伸びがあるのでお腹の周りも完全ガード。
○元気に動き回るお子さんにうってつけ★
○ニットの袖で作るのでサイズはありませんが、
毎年の大人気故にちょうどいいサイズはわりと早めになくなってしまいます。

こちらもお買い逃しなく。!!!

※こどももは、割引対象外とさせていただきます。ご了承下さい。

最後になりますが、
最近入荷した可愛い動物の箸置きのご紹介。

e0031142_190745.jpg

ゾウ

e0031142_1903515.jpg

猫とピンボケなのは、たぶんうさぎさん。

e0031142_1921445.jpg

(小出さん曰く)かも か あひる笑

まだまだ可愛い子ちゃん達、勢ぞろいしてます。
是非遊びに来てくださいね。


先週から、お向かいの楼蘭さんでは日曜限定で肉まんの販売がスタートしました!

e0031142_1974886.jpg

わたしは食べ損ねたので来週こそ!

春花でした!^^
[PR]
by h03tr | 2010-11-14 19:12 | 商品紹介