「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カミフル門前音楽市



お知らせが遅くなったのですが、明日、上古町ではカミフル門前音楽市という
楽しそうなイベントが「行われるようです。」
「行われるようです。」とうのも、今回は上古町は共催ということで、
基本的には、企画者の「門前音楽市実行委員会」とう方たちが、取りまとめてくださっている
イベントなのです。

チラシをみると、午後1時~4時の時間に
上古町のいくつかの場所で同時多発的に路上でジャズや
バイオリン演奏、合唱団の方の歌など、
なんだか面白そうです。

あっちこっちいってみるのが良さそうですね。

さて、明日、どんな上古町になるでしょうか。

楽しみですね。


それにしても、この夏あたりから、続いたイベントなど、
上古町の外側にいる方たちからのご提案、運営のものが
ちょくちょくあり(県政記念館も含めて)何だか、本当に街として良くなってきたというか
お客さんに楽しんでもらえるような機会が増えていて
うれしいです。

丁度今日は、酒田の商工会議所、TOMの方がお話を聞きたいと
お越しいただき、上古町の通りの面白さを楽しまれてましたし、
歩道の幅、段差、色など細かいところにまで気づいていただいて
感心してくださいました。うれしことです。

久々に上古町に来たというお客さまは、
すごく変わりましたね~、歩いていて凄く楽しいです。と。

そういう声を1日で何度も聞きました。

これからもそう言ってもらえるように、頑張らないといけないですね。

そして、応援してくださる方や、興味を持ってくださる人達に、
感謝して、いつも支えられていることにも忘れないようにしないと、
と改めて思った1日でした。

★hickory03travelers情報★
・やっと新作がいくつか出ました!!いい出来です。
・引き続き、求人しています。
by h03tr | 2010-11-06 18:22 | お知らせ