人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレコレ are-colle やってます。

おととい、土曜日から始まりました、
僕の2年ぶりの個展「are-colle」。

おかげさまで無事開催することができてます。
(よかったです、ほんと。)

この週末は、比較的ギャラリーにいたのですが、
思っていたよりもたくさんの方がお越しくださって、
ほんと、うれしいです。

お子さん連れの方やカップルでお越しの方も多いですし、
遠くからの方も(あの人まで!!)いらっしゃって、
びっくりです。

みなさん、絵と文楽しんでいただいているようで、
やっぱ自分の絵を発表し観てもらう機会は重要だと
再認識しています。
緊張感というかプレッシャーがある良さですかね。


そもそも、今回の展示はヒッコリーの9周年(10月5日で)の記念的な
企画でもあり、迫、力石、遠藤が個展をリレーするというものなのですが、
あくまでも、「個展」であるのです。

なので、少し今回の個展の予告を。

今回の展示は僕の「ごちゃごちゃした日常」を「あれやこれや」描く、
というもので、それをアルファベットのA~Zの26枚の絵の中で
展開しています。
絵の雰囲気も、すっきりしているようでごちゃついていたり、
絵に中に何かが隠れていたりと、ほんと、ゆるいルールの中で
アレコレ描いている感じです。
いい線がたくさんかけて、自分でも心地よかったです。

お気に入りは「K」「L」「T」「O」あたりです。


次の日曜日の5時までですので、お気を付けください。

ご自宅のちょっとしたところに飾れるようなサイズのものばかりですので
(お勧めはトイレですかね。)、気に入ったものがあれば、ぜひ。


あわせて、古町では全体で「(巻の鯛車)たいぐるま」の
かくれんぼ大会を開催中です。ヒッコリーにお越しの際は
ぜひ、やってみてくださいね。
スタンプ5個でタイ焼きらしいです。


それではまた^^



by h03tr | 2010-10-04 00:19 | お知らせ