「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハカナ選集 と are-colle

10月2日から始まる僕の個展「迫一成展 are-colle」、へ向けて
ただいま製作中です。いい個展になった、といえるようなものにしたいと思います。
とうぜんの事ではありますが。。。

皆さんぜひおこしください!

10月2日の6時半からは軽いレセプションのようなものをします。
僕がギャラリーにいまして、お飲物などをご用意してます。
気軽にお越し下さい。お話でもしましょう。

ちなみにこの作品のタイトルは「K」です。なんで「K」だかわかりますか?
ちょっと考えてみてください。


会場の新潟絵屋さんはこちら
※会場自体もおすすめです。
ちなみに現在開催中の村井サンの写真展は、きっといいはずです。
忘れないようにいかないと。

--------------------------------------------------------------
福岡に行ったっきり、ブログは何も書いてませんでしたね。
そういえば、頑張って書いていた手帳の日記も書いてない!!
よくないですね。気をつけないといけません。
--------------------------------------------------------------

それと、ただいま、hickory03travelersの2階では
楽しい「夢」の展示を開催中です。

おもしろい、というかなんだか不思議な空間になってます。
ただでさえ、なんだかよくわからない空間なのに。
さらに、って感じで、実に良いです。

詳しくはこんな感じです↓

e0031142_22563035.jpg
展示名:ゆめみがちな少年少女のための ゆめうつつイメエジス ハカナ選集

期間:2010.9.23 (木)-10.24 (日)

場所:ヒッコリースリートラベラーズ2F


コメント(フライヤーより抜粋):
ケルンさんのみる夢は私にもきっと皆さんにも見れないことでしょう。
逆にケルンさんは私の夢も皆さんの夢も見れませんが、今回の展示ではケルンさんの
夢を皆さんで共有したいです。
私はその夢を忠実に再現するというよりも文章の断片から想像するにすぎませんが、
そのミスマッチさであらたな夢の世界ができたのだからまぁいいかという風にたのしく
気ままに観てほしいなと思います。 

anmo



「ハカナ選集」は、僕が以前から書きためていた夢をテーマに、絵描きのあんもさんに
絵にしてもらうという簡単な手法です。
僕の夢の中で微かに笑った男の表情や、宙に浮かんだままゆらゆらと揺れるフレーズ。
それが彼女を媒介にしてどんなイメージになるのか、そしてそれを見たひとたちの頭の中に
どんな風に伝達されるのかをイメージしては、今日も眠れずにいるのです。 

ケルン
by h03tr | 2010-09-26 22:59 | お知らせ