「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気で、上古町も賑わいました!!

とても、天気がいい、ゴールデンウィークらしい天気でした。

また、今日も、お気に入りの「楼蘭の天津飯」を食べました。
しかも外のベンチで。
いつものことですが、天気がいい日に外で、外で食べてると
声をかけらレて楽しいのです。

今日は古町麹製造所のハブキ社長に。
きょうもニコニコ元気でした。
こちらは今日も大賑わいです。

ラフォルジュルネ効果といいますか、
古町は本当に賑わってました。
hickory03travelersもたくさんの人が来てくださって
ほんとうにありがたいです♪

帰省のみなさん、遠方のみなさん、お土産もありがとうございました。

また明日も、がんばります。

ただ、Tシャツがどんどん減って在庫が少ないという
問題もちょっとでてきました、、、、、

すみません。

それと、新hickory03travelersの特徴を少しずつ紹介します。

★お子さんと家族に優しい店になりました★

1:トイレどんどん使ってください。キレイなトイレをつくりました。

2:オムツ替え出来ますよ!! オムツを替えることができる部屋を作りました。
 今日も使っていただけて嬉しかったです。

3:子供てあて始まりました。お子様連れの方でそのお子様用のTシャツは
 500円引きになります。これも人気です。

4:授乳もしていただけます。オムツ室か、2階でどうぞ。

by h03tr | 2010-05-01 20:19 | コラム