人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタミチ→NEWヒッコリー

おはようございます。
今日はいい天気ですね。

昨日もわが子は僕のいびきで起こされ、泣いていました。
ぼくも泣きそうです。

さて、いよいよ明日になりました「春のささやかなパーティー」、
楽しみですね。天気がよいといいのですが。

先ほど、北海道から「祭りの妖精 まつりたろう」さんが新潟に
到着したとの連絡が。

明日は何をしてくださるのか、楽しみです。

皆さんお気軽におこしください。
お一人でも、楽しいですよ。
美味しい食べ物が待ってます。



それと、ヒッコリーの新しいお店のところ、「ワタミチ」の看板が半分
取り外されました。はじめてみました。中はこんなにスッキリとは!!

着々と進んでおります。たぶん。

それと、お隣の人気の弁当屋さん「美谷商店」さんにトイレが付きます。
便利になりつつあります。
ワタミチ→NEWヒッコリー_e0031142_12515031.jpgワタミチ→NEWヒッコリー_e0031142_1252442.jpg


ワタミチ→NEWヒッコリー_e0031142_12522739.jpg
↑最近贈り物に人気の笑顔お饅頭5個セット
by h03tr | 2010-03-19 12:44 | コラム