人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ。

やっとこさ。

[感]力を入れるときのかけ声。やっとこせ。「―と、重い腰を上げる」
[副]やっとのことで。やっとこ。やっとこせ。「―進級した」

なんだか、感嘆詞、副詞的な意味よりも
なんだか、方言チックなことばだな〜 と、
ふと思ったのですが、

やっとこさ。って感じで気にしていたいくつかの事が
片付きました。(片付きそうです。)

今日はうれしいニュースが。

春山登山展展中の3月20日(土)に蔵織で開催する
「春のささやかなパーティー」ですが、
急遽「祭太郎」さんが、何かしてくださるとの事!!


予定ではのんびり食べて飲んで、会話をする会だったのですが、
これは何かもっと楽しいものになりそうです。

で、祭太郎さんについてはプロフィールをご覧ください。

つまり、今回は芸術家としてお呼びしていたのですが、
パフォーマンスまでやってくださるとのこと。

昨年見た人はご存知かと思いますが、
見た事ないパフォーマンスです。

去年はおかげでいい年になりました。
あれはきっとごりやく在りますね。

たのしみですね〜

ぼくも頑張って作品作ります。

やっとこさ。_e0031142_1114826.jpg
by h03tr | 2010-02-19 01:11 | コラム