人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリングとおふろ

スリングとおふろ_e0031142_074923.jpgスリングとおふろ_e0031142_08397.jpgこんばんは。今日は自宅にて日記です。一昨日から、我が子のお風呂係をしているのですが、かわいいものです。
好かれている気は全くしませんが、お風呂に入るときは気持ち良さそうです。「ぷふぁ〜」って感じの
おっさん的な表情をしています。気持ち良さそうです。
顔が緩んでいると言った感じでしょうか?
お風呂のおかげですが、好かれている気もして、嬉しい時間帯です。

それから、睡眠へいざないます。

「寝かせ付ける」。これにいつも僕は苦戦しています。
ですが、最近は「スリング」と「おしゃぶり」という
心強いアイテムを活用して、なんとか?やっています。
「はやく寝てくれ〜」と祈りながら。

なかなか祈りは彼に届いていないようですが、
まれに「ふと」寝てくれます。

よくわからんもんです。
でも、かわいいですね。

ちなみに2つの画像はだっこしながらかいたイラストです。
by h03tr | 2010-01-22 00:20 | コラム