「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こどももとルームソックス

今日はいい天気です。
冬の晴れた日は気持ちがいいですよね。
新潟に来て、冬の晴れた日をすごくありがたく、
嬉しく思うようになりました。
やはり、希少なものはありがたく感じてしまいます。
希少でないものにも感謝の心をもってすごせると
もっともっと、心地よいんでしょうね。

8日に産まれた我が子は昨日も元気にないてました。
きっと今日もです、明日もです。
自分もそうだったんだと思うと、なんだか面白いです。

さて、さて、佐藤ニットさんのルームソックス、
ついにhickory03travelersデザインのものが1つ出来上がりました。
e0031142_1530031.jpgこれからまたできると思います。
「新潟の寒い冬をたのしく乗り切るために」という思いが
こめられているこのルームソックス。
その思いにちなんで「雪だるま」をモチーフにしました。
われながらかわいいです。
部屋で履いていて「ほっこり」するような色にしてもらいました。
※毎年クリスマスプレゼントとしてとっても好評です。
スニーカーなどであれば靴下の上から履くととっても暖かくてオススメです♪
●雪だるまルームソックス 1260円
e0031142_1317887.jpg

e0031142_15305556.jpgそれと、昨年も人気だった「こどもも」も入荷しました。
こちらは婦人用の高級ニットの袖の部分を使って、
作っているキッズ用の冬用パンツです。
ももひきみたいでかわいいです。
色、サイズ共になくなり次第終了です。
前後ろがわかるように、前には小さなボタンがついています。
●「こどもも」 1260円
e0031142_15321517.jpg
by h03tr | 2009-12-10 15:25 | 商品紹介