「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフの鳥とくまの封筒

e0031142_1119734.jpg2ヶ月ほど前に東堀にできた、素敵なカフェレストラン? 「LIFE」さんに先日行った時に手に入れた、かわいい鳥の置物。
とてもいい感じです。ライフさんはお食事はもちろんですが、とにかく皆さんの持っている雰囲気がとても良いです。オススメです。夜には何度かお邪魔していたのですが、先日はランチに。ランチも美味しくて、ボリュームもあって◎ですよ!! 
e0031142_1119231.jpgこちらは、
おとといから販売している
「くまが手紙をもってくる封筒」
3枚入り 210円です。
地味な封筒ですが、大胆に大きなくまが表にいて、後ろには小熊がおります。きっとこの封筒が届いたら、「なんだ、なんだ?何事だ!!」と思ってくれると思います。そういえば、ずっと前に封筒とか作ってみたいな~なんて思っていたので、、実現した感じがうれしいです。そういえば、ノートもだし、前にノベルティーで作ったボールペンも。
次はなんでしょうか。

それと、それと、昨日は、いつもお世話になっているソニック古俣勇一さんとあさみさんが。昨日も、元気いっぱいでした!!秘密会議ということで、ブログにものっけてもらいました^^
[PR]
by h03tr | 2009-11-21 11:33 | 写真