「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいフライヤー

こんばんは、本日2回目の投稿。
またまたお店番の方のサコです。

なんだか好き勝手にたくさん書いているようですが、一応代表のチェックを受けているんです。。。
抜けているようで案外厳しかったりします。
まぁ、そんなことはさて置いて。


今回は最近出来上がったフライヤーのご紹介です!
プレゼントでお求め頂くことの多い、お子さん用の商品をまとめてみました♪

e0031142_1913491.jpg中にはお子様用のアイテムがぎっしり!
正直、めちゃくちゃかわいいです♪
早く赤ちゃんが産まれてこないかなぁ~、なんて思ってしまいますw

私事ですが、いよいよ出産予定日が今月末に迫ってきました。
すでに肌着やベビーバス、ベットにベビーカーなどなど・・・
本当にたくさんの物を友達から回して頂けることになっていて、
あんまり買わずに済んでしまいそうです。

本当に、同世代の友達に感謝です!!!
私も次へじゃんじゃん回しますので、出産予定の人は教えてくださいね~♪



それから今日、別のお友達に赤ちゃんが誕生したそうで、
なんだか私たちの周りでは第3次ベビーブームのようになっています。
実際はどうなんでしょうか?

e0031142_1943312.jpg少し脱線しましたがこの時期のオススメアイテムは、
←写真のようなラグランTシャツです。
えりぐりの部分も肩と同じ色なので、上からカーディガンなどを羽織っても◎。
大きくなってきたら半そでと重ね着もOKと、ママさんたちから好評です。

肩から袖までの色を変えると雰囲気がガラッと変わるので、
兄弟でおそろいにしてもかわいいですよ♪

プリントの色を変えたり、前後のプリントを反転させたり、
最近はお客様も色々とアイディアを出して選んでくださる方が多いので、
私たちも『なるほど!』な発見が多くて楽しいです。
ちなみに、90cmまでは肩にプチッとはずせるスナップボタンが付いています。


e0031142_19142081.jpg表紙のイラストはサコ代表。
得意分野のいたずら書き風なイラストです。

裏表紙にはサイズの目安なども書いてあります。

刷り上ったばっかりでお店にたくさん置いてありますので、
ぜひ持っていってくださいね♪


このほか、ブライダルのフライヤーもちょこっと新しくなりました。
こちらもお店にありますので、ぜひ見に来てくださいね~。




e0031142_1285393.jpg

http://www.h03tr.com/monzen1.html
by h03tr | 2009-11-01 20:05 | 商品紹介