「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの時あの味

昨日、10月6日の新潟日報の夕刊に大きく掲載していただきました。
「あの時あの味」というコーナーです。

僕は大好物の「アジの南蛮漬け」を上げて、取材してもらいました。

思った以上に大きな掲載でびっくりです。

ちょうど9年目始まったばっかりでなんだかいいスタートです。

載ったこともうれしいですが、上古町の近所の皆さんから
声をかけられて、夕刊購読率の高さに驚いてます。
もう10人くらいに。

e0031142_20181166.jpg
そういえば、僕が幽霊部員の「ユニバーサルホッケー」のチーム
「あぶあげ」が新潟ときめき国体のデモンストレーション競技で
なんと準優勝したようです!!
勝因は、新人部員と努力と層の厚さ?のようです。

今度は若い男子を募集しているようです。
by h03tr | 2009-10-07 20:18 | コラム