人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際結婚のウェルカムボードと大きなウェルカムボード

国際結婚のウェルカムボードと大きなウェルカムボード_e0031142_19235048.jpg

国際結婚のウェルカムボードと大きなウェルカムボード_e0031142_19235843.jpg国際結婚のウェルカムボードと大きなウェルカムボード_e0031142_1924780.jpg



自転車に乗った旦那様と、応援する奥さまのボードです。
A1サイズでとっても大きなボードを制作させて頂きました。
爽やかなお二人だったので(頂いたお写真で、メールでのやり取りで制作しました。)
いい感じにまとまってよかったです。ご満足いただいて、嬉しかったです。
国際結婚のウェルカムボードと大きなウェルカムボード_e0031142_19242021.jpg
どちらも、いい感じに仕上がりました。
とても嬉しいご感想もいただきました。

ありがとうございます。

末永くお幸せになってくださいね。

(写真反射してしまってますね、、、すみません。)
by h03tr | 2009-08-11 19:32 | ウェディング