人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は東北電力でワークショップでした。

夏、って感じの1日でしたね。
気持ちがよかったです。

先日、新潟ISETANさんで開催していた
こども向けのTシャツづくりの体験企画。

とても好評で、たくさんのかわいい、元気いっぱいの
Tシャツに出会えて楽しかったです。
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。
最後の仕上げを楽しみにしててくださいね。


そして本日は午前中、東北電力グリーンプラザにて
こちらも小学生向けのTシャツづくり講座。(迫と力石)
たくさんご応募いただいた中から選ばれた親子15組の参加者の
みなさんと楽しくTシャツづくり。

いままでやってこなかったことでしたが、
「楽しむ」と「Tシャツ」の原点を見るようですごく
いい時間になっています。やっぱりこどもパワーはすごいです。


で、で、明日はこどもではなく、大人です。

力石君がここんとこがんばって仕込みをやっていたライブペイントです。
どうなるでしょうか。
楽しみです。
詳しくはこちら。
------------------------------------------------
場所:ラフォーレ1F (古町)
日時:8/7(金)10:00〜17:00
ちょっと違うおもしろいライブペイントのようです。
机に向かって描くそうです。
どうなるんでしょうか。
横には巨大小林幸子氏がいるようです。

メンバー
力石哲郎/大浜綾子/比企恵里佳
トヨヲカ37/ANMO
------------------------------------------------
by h03tr | 2009-08-06 20:59 | コラム