人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長岡を満喫

昨日は午後から休みをとって、妻と長岡に行ってきました。
目的は、お世話になっている佐藤ニットさんのサトウユキエさんが
グループ展を開催しているギャラリー「nu-am」さんに行ってきました。

以前も一度行った事のあるギャラリーだったのですが、
展示でこうも違うのかと思うほど以前とは異空間で、
とても素敵でした。
生活の延長にアートというか作品がある感じの雰囲気で、心地よかったです。

大きな窓から見える緑と河の気配も好きでしたね。

お近くの方はぜひ。


それから、僕の妻と佐藤一家おススメの「かぜまた」こと
風の又三郎にいって、楽しい夜になりました。

長岡を満喫_e0031142_1631797.jpg
by h03tr | 2009-07-04 06:22 | コラム