人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 船の山 と やすらぎ提 でゴルフ

GW後半。皆さん楽しそうに、自転車乗ったり、ご家族でだったり、上古町を
歩かれていて気持ちが良いです。
天気がいいのでさらによいです。

万代ややすらぎ提はきっともっとにぎわっているでしょうね。

そんななか、新作がいくつかでてますので、ご紹介しますね。

新作 船の山 と やすらぎ提 でゴルフ_e0031142_14135094.jpg
【やすらぎ提でゴルフ】 
新潟が誇る、信濃川を満喫できる空間「やすらぎ提」。はじめて名前を聞いたときは
定食屋かと思いましたが、ちがいましたね。もっと、ずっと素晴らしいところでした。
そんなところでゴルフとか出来たらたのしそうだな~とおもって作ったデザインです。

新作 船の山 と やすらぎ提 でゴルフ_e0031142_14224782.jpg新作 船の山 と やすらぎ提 でゴルフ_e0031142_14304528.jpg
【船の山】
それほど、県外の方にはイメージがないのですが、実は新潟市は
昔から「みなとまち」でして開港5港だったりするのです。
なので案外簡単に船を目にすることが出来ます。
船は可愛さと強さの両面を持っている気がしているのですきなのです。
きっと山ほどの船が新潟の海にやって来ていたんでしょうね。
そんな想いで制作したデザインです。
お子さん用がこれまたかわいい。
by h03tr | 2009-05-03 14:31 | 商品紹介